スポンサーリンク

ソニーが「新型PSP」を準備しているという噂が登場しました

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーのポータブルゲーム機「PSP」

新型PSPをソニーが準備しているというわうさが登場しました。

情報元:Telegram_ Contact @alogvinovOfficial

情報元は「Telegram」です。
こちらはロシアのチャットツールなんですが、ロシア人ジャーナリストである Anton Logvinov 氏が以下の投稿をしていました。

[機械訳]
ところで、ソニーが新型PSPの発売を準備していることは確認できたが、ローンチラインナップにはPS4のゲームしかない。ちなみに小売店はかなり懐疑的だ。ソニーが完全に何かを掴んでいるのか、それとも今のところパートナーに秘密にしているのか、どちらかだろう。

情報元:Telegram_ Contact @alogvinovOfficial

どうやらソニーが新型PSPを準備しているという情報を掴んだようです。この新型機は登場当初は「PS4のゲームしかラインアップされない」というのが、なかなか面白いですねぇ。ただ、この件に関しては小売店は懐疑的だそうです。

本当かどうかはわかりませんが、ソニーがポータブルゲーム機を投入することを考えている可能性が出てきました。最近では「PlayStation Portal」というPS5のリモートプレーヤを販売しましたが、今ではほとんど話題になっていません。リモートなのでPS5が必須というのが、正直売れない理由ですよね。

私もPSPを持っていた身としては、結構便利だったので欲しいんですよね。PS4のゲームができるのも個人的にはとても嬉しいので、これはぜひとも実現してほしい。

タイトルとURLをコピーしました