スポンサーリンク

マツダが「ICONIC SPの内装」の意匠申請をしていました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンセプトモデル「MAZDA ICONIC SP」

内装を意匠申請しているのが公開されました。

情報元:意匠ウォッチ

情報元は「意匠ウォッチ」です。
こちらでは、発行日が2024年5月24日のマツダ株式会社が申請した意匠が公開されていました。

画像引用元:意匠ウォッチ

見た最初は「新型モデル?」と思いましたが、よく見てみると「MAZDA ICONIC SP」の内装みたいですね。センターディスプレイの取り付け位置がICONIC SPと同じです。

一番の最新モデルでは「MAZDA EZ-6」でも超大型ディスプレイが搭載されました。これからの新型モデル、特に「フルモデルチェンジCX-5」ではこの意匠のデザインが反映されるのかがとても興味深いですよね。

以上です。
マツダはICONIC SPを海外でも展示してどんな反響になるのか気になります。

タイトルとURLをコピーしました