スポンサーリンク

MAZDA EZ-6の「黒内装バージョン」をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの中国向け新世代EVセダン「EZ-6」

内装が「黒バージョン」の実車を見てみます。

情報元:汽车之家_MAZDA EZ-6智趣焕然新生_马自达EZ-6_论坛

情報元は「汽车之家」です。
こちらのEZ-6フォーラムに、先日中国で開催された「EZ-6展示イベント」に展示されているjっ社の写真が掲載されていました。

画像引用元:汽车之家_MAZDA EZ-6智趣焕然新生_马自达EZ-6_论坛

北京モーターショーでは展示されていなかった「黒内装」ですね。かなり引き締まった雰囲気となっており、これはかなりカッコ良さそう。しかもあちこちにアンビエントライトが組み込まれているので、黒でも正銘のおかげで車内が明るくなりそうですね。

EZ-6の内装は本当に先進的です。
日本では似たようなデザインが採用されるのか、CX-5のフルモデルチェンジで全てがわかりそうですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました