スポンサーリンク

マツダの本社工場火災の影響で「部品加工ラインの一部を当面停止(生産は計画通り)」と報じられました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダ本社工場で発生した火災の影響で「部品加工ラインの一部を当面停止」すると報じられました。

情報元:マツダ、部品加工ラインの一部を当面停止 本社工場の火事受け 生産は計画通り _ 中国新聞デジタル

情報元は「中國新聞デジタル」です。
こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • 6月1日に本社工場内で火災が発生した
  • 火災の影響で車軸部品製造ラインの一部を当面停止すると明らかに
  • 3日以降は加工済みの部品や別ラインを使って計画通りの生産を見込む

マツダタウンフェスタの開催の裏で発生してた火災の影響で「部品加工ラインの一部を当面停止」するそうです。結構大きな火事だったみたいですので、こればかりは仕方がないことですね。

生産自体は計画通りに行うみたいですので、まだ納期遅れはなさそうです。ただ、今後この影響が長引けば影響が出てきそうですのでちょっと心配。

タイトルとURLをコピーしました