マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」
YouTubeで商品改良モデルの紹介動画が公開されていました。
情報元は「YouTube」です。
こちらでは、tvkの番組「クルマでいこう!」の商品改良CX-60紹介回が公開されていました。
URL:https://www.youtube.com/watch?v=Gz_rHcRp0iw
かなり褒めちぎられていますねぇ。
初期モデルは「スポーティさ」が際立っていたようですが、それが不評につながる仕上がりとなっていました。今回の商品改良モデルでスポーティを残しながらも角を丸めた感じと評されていますねぇ。
開発主査も出演しており、国内で一番人気のエンジンは「ディーゼルエンジン」と発言していました。もし、北米などで投入している「直6 3.3Lガソリンエンジン」が日本でも導入されたらどう変化するんですかねぇ。