2026年元日
明けましておめでとうございます。
昨年は大変世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
2025年があっという間に終わり、2026年へ。
去年はあまり嬉しいことがなかったんですが、果たして今年は新たなことを見つけることができるのか。
というわけで、毎年恒例である1年の抱負を書き記します。
2026年の抱負
今年は「次に夢中になることを見つけたい」です。
2024年と2025年は、何か新しいことはないかと探していました。そう簡単に見つかるはずもなく、ただただ時間が過ぎ去っていますが、それでももう少し何かないか探してみたい。
ただ、求めすぎると手に入らず、自然とあちらから近寄ってくるということもありますので、あまりガツガツいかずに焦らず探していきたいですねぇ。
2026年にやりたいこと
2026年は今まで以上に色々な場所へ行きたい。
基本的にはタフトで行くことになると思いますが、遠距離も何度か行きたいですね。静岡を下道で横断したいですし、東北方面もクルマで行ってみたい。
それに伴い、ブログの毎日更新を辞めようと思います。
今まではなんだかんだで毎日投稿していましたが、ネタを探すのも時間がかかるようになってきて、最近は実生活に影響が出始めてきました。なので、今までよりも頻度を落としていこうと思います。
終わりに
2025年では今までのことを断ち切り、2026年では本格的に新しいことにチャレンジしていきたい。これはブログもそうですけど、実生活でも探していきたいですね。
無駄なことだと思っても、案外後で役に立つことがあります。
今まで私は普通になろうとしていましたが、今更そちらには行くことが出来ませんので、もっと突き抜けていけば生きていくが楽になるのではないかと考えています。
どうせ人生は一度きりですからね。
思ったように、感じたように生きていければなと思っています。


