スポンサーリンク

CX-3(オーストリア仕様)の商品改良モデルは、「2020年7月」に登場予定

マツダ関連

マツダのコンパクトSUV「CX-3」

オーストリアでは、2020年7月に商品改良モデルが登場するようです。

情報元:Mazda CX-3

情報元は、マツダオーストリアの公式ページです。
こちらのCX-3製品ページに告知されていました。

画像引用元:Mazda CX-3

ドイツ語で「NEU AB JULI 2020 DER MAZDA CX-3」と書かれており、これを日本語に訳すと「2020年7月から新規 マツダCX-3(機械訳)」となります。

以前から、CX-30に関しては欧州で予告がありました。
今夏、「CX-3」は欧州にて大幅に効率化されたエンジンとM Hybridを搭載して登場。

今夏などの曖昧な表現でしたが、今回のオーストリアの予告のおかげで具体的な日付が判明した形になりますねぇ。

「M Hybrid」を搭載されることは既に判明しています。
それに、日本での商品改良は「SKYACTIV-G 1.5」搭載モデルの追加とキーデザイン変更、リアオーナメントの新世代フォント化、そしてApple CarPlay /  AndroidAutoの標準搭載という内容だったので、欧州でも日本と同じような改良が行われるのかもしれません。

どちらにせよ、7月の正式発表が楽しみです。
欧州では着々と既存車種のハイブリッド化が進んでいきますねぇ。

タイトルとURLをコピーしました