スポンサーリンク

MAZDA6紹介動画でも「新世代マツダコネクト」が搭載されている場面が映る。

マツダ関連

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」

そのMAZDA6のマツダコネクトも「新世代(マツダコネクト2)」へ移行しようとしています。

前回:現行CX-5に「新世代マツダコネクト」が搭載されている動画が公開される。

前回はCX-5でした。

今回は「2020 MAZDA6」の紹介動画に映っています。
情報元は、MAZDA USAのYoutubeアカウントです。

こちらの動画で内装を映している場面に気になるものが映っていました。

画像引用元:Elegance Elevated | 2020 Mazda6 | Mazda USA – YouTube

初代マツダコネクトのセンターディスプレイに「新世代マツダコネクト」のユーザーインターフェースが表示されているのをはっきりと確認することが出来ました。

これはもう間違いなく、初代に新世代型が搭載されることでしょう。
そして、搭載時期も間近ということになりそうです。
あながち私の頓珍漢な予想もあたっているのかもしれません。

新世代マツダコネクト、第6世代モデルには2021年モデルから搭載される?

これは非常に楽しみになってきました。
初代型でどこまで新世代型に近づいたのか。
その詳細が気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました