スポンサーリンク

マツダ公式グッズショップが35周年を迎えるロードスターの「公式グッズ」と「公式モデルカー」に関するアンケートを実施中

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの公式グッズショップ「MAZDA ONLINE SHOP」

2024年のロードスター35周年を記念したグッズ開発の参考にアンケートを実施していました。

情報元:mazdacollection.jp/rd_survey

情報元は、マツダ公式グッズショップです。
こちらでは、2024年に35周年を迎えるロードスターのグッズ開発の参考にすべくアンケートを実施していました。

実施されているアンケートは以下の通り。

  • ロードスター公式グッズアンケート
  • ロードスター公式モデルカーアンケート

これはなかなか興味深いですねぇ。
顧客の意見が反映される35周年グッズはとても素晴らしいものができそうですので、これはぜひともアンケートに参加しておきたいところです(私はアンケート実施済)

ロードスターもあっという間に35周年。
30周年がついこの間のような気分ですけど、月日が流れるのが早い。

35周年特別記念車が出るのか、それとも現行モデルファイナルエディションが登場するのか。気になりますねぇ。