スポンサーリンク

「MAZDA2,CX-5,CX-8に特別仕様車がまもなく登場」と予告される

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新しい特別仕様車

MAZDA2とCX-5、CX-8で登場すると販売店が予告しています。

前回:マツダ車販売店が新たな「特別仕様車」を予告【情報提供アリ】

前回、新たな特別仕様車が登場することを知りました。
情報提供などを頂き、色々と分かってきましたが、今回は改めて販売店が予告しているのを確認することが出来ました。

情報元:大阪マツダ オフィシャルサイト

情報元は「大阪マツダ」さんです。
こちらの車種紹介ページにて予告が行われています。

MAZDA2

画像引用元:MAZDA 2 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

CX-5

画像引用元:MAZDA CX-5 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

CX-8

画像引用元:MAZDA CX-8 | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

内容について

全ての車種で「マツダならではの安全と快適装備が充実したスマートな選択 特別仕様車まもなく登場」という文章が掲載されているのみであり、内容については書かれていません。

ただ噂によると、ベースグレードに安全装備や快適装備を搭載してのお買い得仕様になるということなので、マツダのただ「お値段それなり」というイメージではない、新たな戦略が垣間見えそうな構成となっています。

最近ではMAZDA3とCX-3に1.5Lガソリンエンジン、MAZDA2に特別仕様車「WHITE COMFORT」、100周年特別記念車とかなり攻めていますねぇ。

流石マツダの100周年です。

今回の特別仕様車で今までの分を巻き返したいところです。

タイトルとURLをコピーしました