スポンサーリンク

マツダ車販売店が新たな「特別仕様車」を予告【情報提供アリ】

マツダ関連

2020年、マツダは地味に攻勢を仕掛けています。

今後は新たな「特別仕様車」を販売店が予告しています。

情報元:☆まもなく登場☆ | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

情報元は「大阪マツダ」の販売店ブログです。
こちらの東住吉営業所さんが新しい記事を更新しており、以下の文が掲載されています。

マツダならではの安全と快適装備が充実した

スマートな選択
特別仕様車

まもなく登場!

引用元:☆まもなく登場☆ | 大阪・関西でマツダ車のご用命は大阪マツダ販売株式会社へ

詳細などは記載されていません。
ここからわかるのは新たな「特別仕様車」が登場するということですね。

一体どのモデルが選ばれるのでしょうか。
以前の「URBAN DRESSER」の可能性もあり得そうです。
「URBAN DRESSER」はどのモデルの特別仕様車になるのか。

★情報を頂きました。
こちらの販売店ではありませんが、どうやら「MAZDA2」「CX-5」「CX-8」に追加される可能性があるようです。
(情報提供ありがとうございます)
これは予想外な展開でした。
マツダの攻勢は凄まじいですねぇ。

それと気になる特別仕様車の内容です。
新たに登場する特別仕様車では「安全と快適装備が充実したスマートな選択」と表現していることから、お値段控えめな装備拡充したモデルとなりそうですねぇ。

一体どうなることやら。

発表が楽しみです。

【追記】
「MAZDA2,CX-5,CX-8に特別仕様車がまもなく登場」と予告される。

タイトルとURLをコピーしました