スポンサーリンク

「MAZDA MX-30」100周年特別記念車の内装に関する新たな画像

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

今回は「MX-30」記念モデルの内装についてです。

情報元はInstagramです。
こちらのアカウントで「MX-30」100周年特別記念車の画像が掲載されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Esencia Motor(@esenciamotor)がシェアした投稿

1枚目は、外装の画像です。
2枚目以降が内装の画像なんですが、2枚目と4枚目が地味に今まで見かけたことのない画像でした。

2枚目では運転席と助手席、そしてその足元がよく確認できます。「MX-30」の特別記念車は他のモデルよりも若干カラフルな所が良いですよねぇ。そして、4枚目は内装全体を確認することができ、特に興味深いのは後部座席です。赤と黒のコントラストがなかなかエキゾチックなお洒落さを醸し出しています。

個人的に気になっていることが一つあるんですが、これらの写真ではドアハンドルの部分のコルクを確認することができません。ここら辺はどうなっているのか気になりますねぇ。

以上です。
海外では100周年特別記念車の詳細はまだ発表されていません。
日本とはどのように異なっているかなど、まだまだ謎は多そうです。特に「CX-9」はどのような内装になるのか楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました