スポンサーリンク

マツダ、「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催中止を発表

マツダ関連

マツダの創立100周年を祝う「MAZDA OPEN DAY 2020」

残念ながら、中止が正式に発表されました。

情報元:MAZDA NEWSROOM

情報元は、マツダニュースルームです。
こちらには、2020年6月19日付で「MAZDA OPEN DAY 2020 の開催中止について」という題名のPDFファイルが公開されています。

内容は以下の通り。

2020 年 6 月 19 日
マツダ株式会社

「MAZDA OPEN DAY 2020」の開催中止について

マツダ株式会社は、今秋以降に開催を延期していた創立 100 周年感謝イベント「MAZDA OPEN DAY 2020」の中止を決定しました。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、お客さまならびに関係者の皆さまの安全・安心を最優先に考え、判断しました。今後もこれまで支えていただいた全ての皆さまに、100 周年を迎えられた感謝をさまざまな場面で伝えてまいります。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以 上

引用元:MAZDA NEWSROOM

とても残念なお知らせです。
今年も広島に旅行が出来ると思っていたのですが、こればかりは仕方ありませんねぇ。

来年などにこれに代わる何かしらのイベントなどを開催してくれると嬉しいですが、今度はどうなっていくのかが非常に気になるところです。

2019年の様子はこちら
呉とマツダを求めて、広島旅行 2日目①(MAZDA OPEN DAY 2019 前編) : K-BLOG

タイトルとURLをコピーしました