スポンサーリンク

オーストラリアの「CX-9 100周年特別仕様車」の詳細について【SKYACTIV-G 2.5T搭載】

マツダ関連

マツダのフラグシップSUV「CX-9」

オーストラリアでは100周年特別記念車の仕様が公開されています。

情報元:Mazda Australia | New Cars, Offers, Dealerships – Zoom-Zoom

情報元は、マツダオーストラリアです。
こちらでは「100周年特別記念車」のカタログが公開されていました。

個人的に気になっていた「CX-9」も公開されています。

画像引用元:Mazda Australia | New Cars, Offers, Dealerships – Zoom-Zoom

オーストラリア仕様は、日本と同じで100周年特別装備を搭載しています。

そして、CX-9では20インチアルミホイール(ブラック)が装備されていたり、先進安全装備などがてんこ盛りとなっていました。内装の写真も公開されており、こちらも他のモデルと同様に紅白カラーとなっていました。

搭載エンジンは「SKYACTIV-G 2.5T」です。
6速AT(AWD)のみとなっているのでかなり限定的ですが、ターボモデルが採用されているのはとても良いことではないかと思っています。

ついに100周年特別記念車の海外仕様が登場しました。
海外ではどれくらい売れるのか気になるところですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました