スポンサーリンク

販売店で展示されているMX-30の「マシーングレー × モダン内装」の組み合わせ

マツダ関連

マツダの新世代商品第2弾「MX-30」

欧州では実車展示が盛んにおこなわれています。

情報元:Mazda MX-30 SUV/Geländewagen/Pickup in Grau als Neuwagen in Burgkunstadt für € 25.310,-

情報元は「AutoScout24」です。
こちらでは欧州全土で車両販売(予約を含む)を掲載しているサイトで、マツダの量産EV「MX-30」もさっそく掲載されていました。

こちらに掲載されている車両は、外装「マシーングレーメタリック」で内装「モダン(灰×白)」の組み合わせです。

画像引用元:Mazda MX-30 SUV/Geländewagen/Pickup in Grau als Neuwagen in Burgkunstadt für € 25.310,-

個人的にとても良い組み合わせだと思いました。
灰色と灰色と外内装で色が被っているんですが、白レザー部分がとても良いアクセントとなっており、それによってオレンジのステッチと灰色のはブリックの部分が非常にお洒落だなぁと感じました。

内装が真っ黒じゃないというのはポップな感じがしてお洒落ですよねぇ。

欧州では試乗会も頻繁に行われているようです。
これは一般レビューが楽しみになってきました。それと、上級グレード以外のMX-30の姿も見ることが出来ると嬉しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました