スポンサーリンク

静岡マツダが「100周年 MAZDA THANKS FAIR」を開催、「モデルカー R360 COUPE」のプレゼント企画も

マツダ関連

2020年、マツダは創立100周年を迎えました。

静岡マツダではマツダ100周年イベントを開催するそうです。

情報元:静岡マツダ | マツダ100周年イベント開催!

情報元は、静岡マツダの公式ページです。
こちらではマツダの創立100周年を記念しての特別なイベントを開催すると予告しています。

▼名称
マツダ100周年記念 マツダサンクスフェア

▼開催日
7月18日、19日、23日、24日、25日、26日【6日間】

▼特典
来場者プレゼント:マツダ100周年記念コルクコースター

アンケートプレゼント:マツダ100周年記念ロゴ入りメモパッド

どうやら店舗へ行くだけで色々な特典をもらうことが出来るイベントが開催されるようですねぇ。アンケートに答えると「メモパッド」もプレゼントされるそうなのが嬉しいですねぇ。

また、もうひとつの企画として「マツダの未来へ期待すること」を漢字一文字を専用応募はがきに記入したうえで応募すると、抽選で100名様にモデルカー「MAZDA R360 COUPE」をプレゼントしてくれるそうです。

画像引用元:静岡マツダ | マツダ100周年イベント開催!

これはとても貴重なチャンスですね。
現時点ではマツダのオンラインショップでは「在庫切れ」になっているので、こちらで応募して手に入れるという選択肢もありそうです。

ちなみに、私が漢字一文字で表現したものは記事の表紙に表示されている画像です。

マツダに求めているのは「挑戦する姿」ですねぇ。ある時は頑固に見えるときもありますが、マツダのひたむきに自分たちの理想へ突き進む姿は見ていて感銘を受けます。これからも誰が何を言おうともひたすらに「飽くなき挑戦」を続けてほしいですねぇ。

2020年初頭はなかなかマツダ100周年を祝うことが出来ませんでしたが、徐々にお祝いムードになってきましたねぇ。

タイトルとURLをコピーしました