スポンサーリンク

【グランツーリスモ SPORT】「MAZDA DEMIO XD Touring」が追加されました。

マツダ全般

リアルドライビングシミュレーター「グランツーリスモSPORT」
10月31日にアップデートが行われ、新車両が追加されました。
その中にマツダのコンパクトカー「デミオ」があったので、さっそく購入してみました。

情報元:グランツーリスモSPORT – 製品情報 – グランツーリスモ・ドットコム

以前、新価格になったのを機に購入したゲーム。
アクション系などが出来なくなってきた私にとっては丁度良くプレイできるゲームで、ちょくちょくやっています。
そんな中、2019年10月31日のアップデートで、マツダの「DEMIO」が追加されたので、早速購入しました。

車両購入は、ゲーム内通貨でも行えるのが嬉しいです。
今回登場したデミオは、2015年型のディーゼルエンジン搭載で「Touring」仕様です。

カラーバリエーションも豊富です。

ソウルレッドはもちろん、スモーキーローズなど多種多様なボディカラーが用意されているのが堪りません。
これはデミオ好きには堪りませんね。

さっそく写真撮影を楽しみます。
場所はもちろんマツダディーラーです。

私の大好きな「ブルーリフレックスマイカ」もありました。
個人的にはMAZDA2よりもデミオの方が好きだったりします。
やはり、この可愛らしさとカッコよさの共存が良いですよねぇ。
それに小さなボディに、SKYACTIV-D 1.5を搭載しているのも非常に魅力的。小さな体で大きなパワー、ですね。

折角なので、恒例の首都高を走ってみましょう。
今回はいつもと違うコースなので、色々と運転がひどいです。

間違えてピットに入ってしまいました。
あんなところにあったんですね…。
それにしても、かなりリアル。
最近のゲームは本当に凄いですねぇ。
これで好きな時にデミオでドライブができそうです。

タイトルとURLをコピーしました