2022-06-06

マツダ全般

直6 e-SKYACTIV X 3.0は「2023年に生産予定」

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 直6 e-SKYACTIV X 3.0は2023年に生産予定だそうです。
マツダ全般

CX-60(欧州仕様)のVINが明らかになりました(型式はKH?)

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 欧州仕様ですが、VINが明らかになりました。
マツダ全般

国内マツダの「カーラインナップ」もSUVが先頭になっていました

マツダの主力車種「SUV」 いつのまにか、国内マツダの「カーラインナップ」もSUVが先頭になっていました。
マツダ全般

CX-3の新車納期は「約5~6か月」

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 現在、新車納期は5~6か月を要しているようです。
ゲーム

マインクラフトでJava版と統合版どちらかを所有していればもう片方を無料で入手可能に

名作ゲーム「マインクラフト」 どうやらJAVA版と統合版がセット販売されることにより、どちらか一方を所有しているユーザーにもう片方を無料で入手可能になるそうです。
マツダ全般

マツダの国内向けSUVの販売台数を調べてみる(2022年5月編)

日本自動車販売協会連合会が2022年5月の乗用車販売台数ランキングを発表しました。
マツダ全般

マツダが「CX-60」に採用したホイールデザインの意匠を取得

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 ホイールデザインの意匠を取得していました。
マツダ全般

マツダの外装色「プラチナクォーツ」「ジルコンサンド」「ロジウムホワイト」が採用されているモデルを整理する

マツダのボディカラーはデザインのひとつという考えです。 最近登場した新色を各モデルで採用されているかどうかを整理してみました。
タイトルとURLをコピーしました