2022-06-30

マツダ全般

マツダが「7月分カレンダー(ロードスター)」をCLUB MAZDAで配信開始

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 7月分はロードスターだそうです。
マツダ全般

マツダがCX-60の「PHRV」と「e-SKYACTIV D」の仕組み紹介動画を公開

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 PHEVとディーゼルハイブリッドの仕組みを紹介する動画が公開されていました。
マツダ全般

マツダが「コネクティッドサービス」の新プランを導入したことを発表しました

本日、マツダ株式会社が「コネクティッドサービス」の新プランを導入したことを発表しました。
マツダ全般

マツダが「2023年度の定期採用(技能系)及び2022年度のキャリア採用(技能系)の計画について」を発表しました

本日、マツダ株式会社が「2023年度の定期採用及び2022年度のキャリア採用の計画について」を発表しました。
旅行

2022年上半期を振り返る【旅行編】

毎年恒例の振り返るシリーズです。 今回は「2022年上半期」を振り返ってみたいと思います。
マツダ全般

金色のシグネチャーウイングな「MAZDA6」

マツダのフラグシップモデル「MAZDA6」 金色のシグネチャーウイングな車両が存在していました。
マツダ全般

北米でもマツダ車で「Bose」や「パワーリフトゲート」削除が行われているようです

マツダでも起こっている「部品調達困難」 北米でも影響が出ているようです。
マツダ全般

マレーシアに展示されている「MX-30」をみてみる

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 マレーシアでは既に実車が展示されているそうです。
マツダ全般

CX-8 SKYACTIV-G 2.5T(マレーシア仕様)に装着されている特殊なバッジ

マツダの3列シートSUV「CX-8」 ガソリンターボモデルに特殊なバッジが装着されていました。