2022-06-01

マツダ全般

マツダの「BOSE搭載車」と「非搭載車」の音質について

マツダ車は「音質」にもこだわっています。 今回はBOSE搭載車と非搭載車の音質の違いについてです。
マツダ全般

マツダが6月のメキシコ・タイ工場の操業をそれぞれ2日間停止

本日、マツダがメキシコ・タイ工場の6月操業をそれぞれ2日間停止するということが明らかになりました。
マツダ全般

現時点での「国内の2022年商品改良モデル」について整理する

マツダが勢いを増す「商品改良」 2022年商品改良の話が早くも活発化してきました。
マツダ全般

淡いエメラルドグリーンな「MAZDA3」

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 海外のカスタムカーについてです。
マツダ全般

マツダの「SKYACTIV-X」が全国発明表彰「日本弁理士会会長賞」を受賞しました

本日、マツダ株式会社が「SKYACTIV-X」エンジンの燃焼技術が全国発明表彰「日本弁理士会会長賞」を受賞したことを発表しました。
マツダ全般

室内に展示されている「CX-5(プラチナクォーツメタリック)」

マツダの主力SUV「CX-5」 中国仕様のみに採用されている外装色「プラチナクォーツ」が室内で展示されている様子です。
マツダ全般

CX-60の「ルーフレール クロスバー」と「スカッフプレート」

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 純正アクセサリの「ルーフレール クロスバー」と「スカッフプレート」についてです。