2022-11-25

マツダ全般

MX-30が「実際に購入する際に検討したい電気自動車ランキング」で3位を獲得

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 日本では「実際に購入する際に検討したい電気自動車ランキング」で3位を獲得しているそうです。
マツダ全般

【改善対策】MX-30(福祉車両)において「レバーブレーキのロック機構を固定するナットの締め付けが不適切なため、ロックできなくなる」おそれ

本日、マツダ株式会社が国土交通省に改善対策を届出しました。
マツダ全般

マツダが「2022年商品改良CX-8」紹介動画を公開しました

マツダの3列シートSUV「CX-8」 2022年商品改良モデルの公式紹介動画が登場しました。
マツダ全般

ロードスターRF(ジルコンサンドメタリック)の実車が映った動画

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 RFのジルコンサンドメタリックの実車をみることができました。
マツダ全般

ロードスターにおける各市場の販売台数シェアで「日本は19%」

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 各市場の販売台数シェアについてです。
マツダ全般

「MAZDA2 Hybrid」が2022年 Great Fleet TestにおいてBセグメントで人気のあるハイブリッド車として選ばれる

マツダの欧州向けハイブリッド車「MAZDA2 Hybrid」 ポーランドでは賞を受賞したそうです。
マツダ全般

ロードスターの「ジルコンサンド×白レザー」の組み合わせが素敵かもしれない

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 外装色「ジルコンサンド」と「白レザーシート」の組み合わせについてです。