2022-11-23

マツダ全般

MX-30 2トーンカラー(ソウルレッド×ジェットブラック)のドアを開けた状態での気になった点

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「MX-30」 個人的に気になったどうでもいい話です。
マツダ全般

マツダは「中国市場において、EV専用車の導入をする」

先日、マツダが中期経営計画アップデートおよび2030経営方針説明会を開催しました。 そこでのスピーチ内容についてです。
マツダ全般

マツダドイツが11月23日で「50周年」を迎える、ロータリーエンジンは「シリアルプラグインハイブリッド」に

マツダドイツが11月23日で50周年を迎えました。
マツダ全般

CX-60のボディカラーラインナップに「アーティザンレッドプレミアムメタリック」を追加してみる

マツダの新世代ラージ商品群第1弾「CX-60」 ボディカラーラインナップに「アーティザンレッドプレミアムメタリック」を追加してみます。
マツダ全般

マツダカナダが電動化モデルを8モデル投入することを発表、CX-50 Hybridは2024年に

マツダカナダが電動化計画を発表しました。
マツダ全般

動画に出てきた車両は「ビジョンスタディモデル」

マツダの動画に登場した謎の車両。 名前は「ビジョンスタディモデル」というそうです。
ゲーム

シャケバイト始めました【スプラトゥーン3】

遂に購入してしまった「スプラトゥーン3」 シャケバイトの終わりなき戦いに身を投じました。