2022-11-22

マツダ全般

マツダデンマークが「MX-30 R-EV」が来年登場すると発言しました

マツダのロータリー電動化技術「R-EV」 マツダデンマークが来年登場すると発言していました。
マツダ全般

マツダの動画に出てきた「赤い謎の車両」をよくみてみる

本日、マツダが中期経営計画のアップデート及び2030年の経営方針を発表しました。 その説明動画で出てきた謎の「赤い車両」をよくみてみます。
マツダ全般

マツダの動画に出てきた「次期ロードスターのコンセプトモデル」のような車両を見てみる

マツダが中期経営計画のアップデートを発表しました。 動画内で登場した謎の車両「ビジョンスタディモデル」について妄想します。
マツダ全般

マツダが「中期経営計画のアップデート及び2030年の経営方針について」の動画を公開しました

本日発表したマツダの「中期経営計画のアップデート及び2030年の経営方針について」を説明する動画が公開されていました。
マツダ全般

電動化モデル「CX-20?(MAZDA2?)」らしきものをよく見てみる

マツダの電動化戦略で謎のEV車が登場しているのでみてみます。
マツダ全般

アメリカの2023 MX-5のグレード「CLUB」は受注生産

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 アメリカのグレード「CLUB」は受注生産だそうです。
マツダ全般

マツダブランドスペース大阪の展示車両が更新、「CX-60 XD Exclusive Mode 用品架装車」と「Roadster Brown Top」が展示される

マツダブランドスペース大阪の展示車両が更新されました。
マツダ全般

マツダが「電動駆動ユニットの開発・生産に向けた協業について」を発表しました

本日、マツダ株式会社が「電動駆動ユニットの開発・生産に向けた協業について」を発表しました。
マツダ全般

マツダが2030年までのグローバル販売におけるEV比率は「25~40%」、新ハイブリッドシステムは2025年以降に投入

本日、マツダが中期経営計画のアップデートを発表しました。 2030年までのグローバル販売におけるEV比率は「25~40%」と想定しているそうです。
マツダ全般

マツダが中期経営計画のアップデートを発表、EV専用群には「VISION COUPE」らしき車両の姿も

本日、マツダ株式会社が中期経営計画のアップデートを発表しました。
マツダ全般

MX-30 R-EVがブリュッセルモーターショーで発表されると改めて記事になっていました

マツダのロータリー電動化技術「R-EV」 ブリュッセルモーターショー2023で発表されるということが改めて記事になっていました。
デジタル

素人でもモニターの「ハードウェアキャリブレーション」が必要かを検証してみる

個人的に非常に興味があった「キャリブレーション」 新モニターを購入したことをきっかけに試してみました。
マツダ全般

マツダミュージアムの12月特別イベントは「初代ロードスター開発者トークセッション」

マツダの広島本社にある「マツダミュージアム」 12月の特別イベントが告知されていました。
マツダ全般

マツダドイツが「2023 MX-5」を正式発表しました

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 ドイツでも2023年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

ニュージーランドでも「CX-90」がラインナップされました

マツダの新世代ラージ商品群第2弾「CX-90」 ニュージーランドでも公式ページに登場しました。
タイトルとURLをコピーしました