2023-01-06

マツダ全般

マツダカナダも「2022年12月及び通期の売上高」を発表しました

マツダカナダが「2022年12月及び通期の売上高」を発表しました。
マツダ全般

マツダ台湾が「CX-5 SE」を正式発表しました

マツダの人気SUV「CX-5」 台湾では「SE」という名称が付け加えられました。
デジタル

「AndroidAuto」の新機能が全てのユーザーに提供開始されたそうです

AndroidAutoの新機能が全てのユーザーに提供開始されたとGoogleが発表していました。
マツダ全般

2023年1月現在のマツダの電動化移行状況を確認してみる

マツダが推し進める「電動化」 グローバル視点で進捗状況を整理してみます。
マツダ全般

マツダメキシコが「2023 MX-5」「2023 MX-5 RF」を正式発表しました

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 メキシコで2023年モデルが正式発表されました。
マツダ全般

マツダのRXシリーズをオマージュした「アート作品」

マツダのRXシリーズをオマージュした個人作品についてです。
マツダ全般

マツダのSUVで個人的に気なる「リアエンブレムの位置」について

マツダの主力商品「SUV」 個人的に気になっている「リアエンブレム」についてです。