2023-01-19

マツダ全般

マツダが「給油口クイズ」を出題していました

マツダ公式SNSが興味深い投稿をしていました。
マツダ全般

【新世代マツダコネクト】北米向けバージョン「11048」が登場しました

マツダの第7世代から搭載された「新世代マツダコネクト」 北米で新たなバージョン「11048」が登場したそうです。
マツダ全般

マツダがユーグレナ社の「新株予約権付社債」の引き受けることを決定しました

本日、マツダ株式会社がユーグレナ社の「新株予約権付社債」の引き受けることを決定しました。
マツダ全般

2023 CX-5が「Best Compact SUV for the Money by U.S. News & World Report」に選ばれました

マツダの主力SUV「CX-5」 アメリカでまた新たな評価を受けたようです。
マツダ全般

「MAZDA RX-VISION GT3 CONCEPT モデルカー 1/43(Soul Red Crystal)」を購入しました

マツダの夢「MAZDA RX-VISION」 GT3 Conceptのモデルカーを購入しました。
デジタル

Appleが「iOS 16.3 RC」の配信を開始しました

Appleの「iOS」 16.3のリリース候補版が配信開始されました。
マツダ全般

マツダUSAが「CX-90の車体下部分」の写真を新たに公開しました

マツダの新世代商品第2弾「CX-90」 マツダUSAが新たな画像を投稿しました。
マツダ全般

MAZDA3に「魁」を加えるカスタマイズ

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 海外でとても素敵なカスタマイズをしている方がいました。