2023-02

マツダ全般

マツダが「コネクティッドサービスで発生している障害に関するお詫びとお知らせ」を発表しました

本日、マツダが「コネクティッドサービスで発生している障害に関するお詫びとお知らせ」を発表しました。
マツダ全般

CLUB MAZDAの3月カレンダーは「MX-30」だそうです

マツダの会員制サービス「CLUB MAZDA」 3月のカレンダーは「MX-30」だそうです。
デジタル

WF-1000XM4の「マルチポイント接続」をさっそく試してみました

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」 マルチポイント接続に対応したので、さっそく試してみました。
デジタル

ソニーが「WF-1000XM4」の本体ソフトウェアアップデート「2.0.0」を公開、マルチポイント接続に対応

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM4」 ついにマルチポイント接続に対応しました。
マツダ全般

カナダで「CX-90」のスニークイベントが開催されていたようです

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 カナダでスニークイベントが開催されていたようです。
マツダ全般

トヨタUSAが何故か「RAV4」と「CX-50」の比較動画を公開していました

マツダの北米向け新世代SUV「CX-50」 トヨタUSAの公式動画に出演していました。
マツダ全般

CX-60の「顧客都合でキャンセルされた車両」がすこしづつ売れているようです

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 顧客都合でキャンセルされた車両が少しづつ売れているようです。
デジタル

ヨドバシドットコムの価格変動を研究する(WF-1000XM4編)

愛用している「ヨドバシ・ドットコム」 価格変動についてを学ぶシリーズです。
マツダ全般

海外でもMyMazdaアプリが「Apple Watch」に対応したようです

マツダの繋がるアプリ「MyMazda」 どうやら海外でも「Apple Watch」に対応したようです。
マツダ全般

MAZDA2 HYBRIDとCX-60 PHEVが「Fleet Car of the Year Awards 2023」を受賞したそうです

マツダの2モデルが欧州で「Fleet Car of the Year Awards」を受賞したと発表されました。
マツダ全般

本日2月27日は「CX-3」が発売されて8年が経つそうです

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 2015年2月27日に発売されたそうです。
マツダ全般

「ロードスター 990S」がレンタカーで体感できるキャンペーン実施中

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 話題の特別仕様車「990S」がレンタカーで体感できるそうです。
ゲーム

ポケモン公式が「赤・緑」「ダイヤモンド・パール」のBGMや効果音を公開、試聴及びダウンロードが可能に

本日、ポケモン公式が「Pokemon Game Sound Library」を公開しました。
マツダ全般

マツダが「2023年1月の生産・販売状況」を発表、国内販売が好調で前年同月比で22.7%増

本日、マツダ株式会社が2023年1月の生産・販売状況を発表しました。
マツダ全般

MyMazdaアプリと連携できる「スマートウォッチ」についての詳細

マツダの繋がるアプリ「MyMazda」 新たにスマートウォッチに対応しましたが、対応しているスマートウォッチについての詳細です。