2023-02-27

マツダ全般

本日2月27日は「CX-3」が発売されて8年が経つそうです

マツダのコンパクトSUV「CX-3」 2015年2月27日に発売されたそうです。
マツダ全般

「ロードスター 990S」がレンタカーで体感できるキャンペーン実施中

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 話題の特別仕様車「990S」がレンタカーで体感できるそうです。
ゲーム

ポケモン公式が「赤・緑」「ダイヤモンド・パール」のBGMや効果音を公開、試聴及びダウンロードが可能に

本日、ポケモン公式が「Pokemon Game Sound Library」を公開しました。
マツダ全般

マツダが「2023年1月の生産・販売状況」を発表、国内販売が好調で前年同月比で22.7%増

本日、マツダ株式会社が2023年1月の生産・販売状況を発表しました。
マツダ全般

MyMazdaアプリと連携できる「スマートウォッチ」についての詳細

マツダの繋がるアプリ「MyMazda」 新たにスマートウォッチに対応しましたが、対応しているスマートウォッチについての詳細です。
マツダ全般

MyMazdaアプリとApple Watchの連携は「ログイン時のみ」、クルマまでのナビは「Apple Watchのみ」

マツダの繋がるアプリ「MyMazda」 Apple Watchに対応しましたが、その詳細が公開されていました。
マツダ全般

マツダのコネクティッドサービスが「Apple Watch」に対応、「リモートコントロール」や「カーファインダー」などが利用可能に

マツダの新サービス「コネクティッドサービス」 いつの間にか「Apple Watch」に対応しているようです。
マツダ全般

マツダが「MyMazda」をバージョン「8.3.0」に更新、さらにコネクティッドサービスの利用規約を改定しました

本日、マツダがアプリ「MyMazda」のバージョン「8.3.0」が更新されていました。
マツダ全般

国内の「MX-30 EV」紹介ページが修正されていました

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」 やっと気になっていた部分が修正されていました。
マツダ全般

「MAZDA3」の個人的に好きな角度

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」 個人的に好きな角度についてというどうでもいい話です。