2023-02-09

マツダ全般

ロードスターアンバサダーの山本氏が2023年2月10日に退職するそうです

マツダの人気スポーツカー「ロードスター」 アンバサダーを務めていた山本修弘氏が退職するそうです。
マツダ全般

MX-5が5年連続で「Best Cars賞」を獲得したそうです

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 5年連続で「Best Cars賞」を獲得したそうです。
ゲーム

PS5版「ホグワーツ・レガシー」を購入しました

大人気映画がゲームになった「ホグワーツ・レガシー」 PS5を購入してプレイしてみました。
マツダ全般

CX-60(国内)の新車と中古車の価格差を調べてみる

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 新車と中古車の価格差を調べ見てみます。
ゲーム

Nintendo Switch Onlineでついに「ゲームボーイ」と「ゲームボーイアドバンス」がプレイ可能になりました

本日、任天堂が「Nintendo Switch Online 追加パック」にて、ゲームボーイ及びゲームボーイアドバンスを追加したことを発表しました。
マツダ全般

2024 CX-90の価格を「CX-9」と比較してみる

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 CX-9と価格を比較してみます。
マツダ全般

2023 MAZDA2(欧州仕様)で「ソウルレッド」をよくみてみる

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 欧州仕様の紹介ページが公開されていたので、個人的に気になる「ソウルレッド」をよくみてみます。