2023-02-15

デジタル

AndroidAuto(Coolwalk)で「天気情報」の表示が復活するかもしれない

グーグルの「AndroidAuto」 最新版である「Coolwalk」で天気情報の表示を復活させるかもしれません。
マツダ全般

CX-60(国内仕様)の受注は「ディーゼルとPHEVで総受注の約半数を占めている」

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 日本国内での受注状況についてです。
マツダ全般

マツダ「CX-70は2列と3列両方をラインアップしてミッドサイズSUV でのカバレッジ、台数などを上げていく役割を担っていく」

マツダの北米向け新世代ラージ商品「CX-70」 その役割についてマツダが語っていました。
マツダ全般

マツダ「ASEAN市場にラージ商品の投入は計画してない」

マツダの大本命「ラージ商品群」 ASEAN市場には投入を計画していないそうです。
ゲーム

ソニーが「PlayStation VR2」の分解動画を公開しました

ソニーの次世代VR機「PS VR2」 公式が分解動画を公開していました。
マツダ全般

中国のCX-50は「3月か5月に発売されて価格は約350万円~」らしい

マツダの新世代SUV「CX-50」 中国での発売日についてです。
ゲーム

ソニーが「PlayStation 5向けワイヤレイスヤホン」を開発中とのうわさ

ソニーの次世代ゲーム機「PS5」 PS5向けのワイヤレスイヤホンが開発中という話が出てきました。
マツダ全般

マツダメキシコ社長が「車両およびスペアパーツの納期遅延」を謝罪

マツダメキシコの社長が車両及びスペアパーツの納期遅延を動画で謝罪していました。
マツダ全般

初代マツダコネクトで「AndroidAuto(Coolwalk)」を表示させている様子

マツダのインフォメントシステム「初代マツダコネクト」 AndroidAutoの最新版「CoolWalk」を表示させるとどのような感じになるかについてです。
マツダ全般

マツダは「越境フルリモートワーク」という制度を導入しているそうです

マツダの働き方改革について、マツダの人事本部の竹内本部長がインタビューを受けていました。