2023-03-15

ゲーム

現在開発中の「PlayStation 5 Pro」は2024年後半に発売される可能性がある

ソニーの次世代ゲーム機「PlayStation 5」 ハイスペックの「Pro」についての情報が再び登場しました。
デジタル

ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」の実機デザイン(充電ケース含む)が登場しました

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」 次世代モデルのデザインが明らかになりました。
マツダ全般

マツダが定期昇給分とベースアップを含む「月額平均13,000円」の賃金引上げ&「ボーナス5.3か月分」を満額回答

本日、マツダ株式会社が春闘での労働組合の要求に対して満額回答をしたと報じられました。
マツダ全般

マツダ内では「e-SKYACTIV EV」は浸透していない?

マツダのバッテリーEV「e-SKYACTIV EV」 マツダ内では浸透していないのかもしれません。
マツダ全般

CX-60 PHEVのEV走行時でも「トランスミッションで変速しながら走行する」などのQ&Aが公開される

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 Q&Aが更新されており、PHEV関連の情報が登場していました。
マツダ全般

オーストラリアでCX-60の早期予約は「PHEVが40%」「ガソリンが40パーセント」「ディーゼルが20%」

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 オーストラリアでは「PHEV」と「ガソリン」が人気のようです。
マツダ全般

マツダドイツが「販売店の売上高利益率が4.1%を達成した」と発表

マツダドイツが「販売店の売上高利益率が4.1%を達成した」と発表しました。
マツダ全般

「MAZDA2 100周年特別記念車」や「CX-30 100周年特別記念車 WCOTYモデル」の中古車が登場してました

マツダ公式中古車検索サイト「U-car Search」 公式サイト限定中古車に「100周年特別記念車」が複数登場していました。