2023-03-26

マツダ全般

マツダがオーストラリアで「Miata」を商標出願しているそうです

マツダの人気スポーツカー「MX-5(日本名:ロードスター)」 オーストラリアでは「Miata」を商標出願しているそうです。
マツダ全般

マツダ車販売店が考える「2023年商品改良MAZDA2」の進化

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」 マツダ車販売店が2023年商品改良モデルの進化を説明していることについてです。
マツダ全般

マツダのフォワードセンシングカメラの「歩行者検知」は意外と条件が厳しい

マツダの安心・安全機能「i-ACTIVSENSE」 フォワードセンシングカメラの「歩行者検知」に関してです。
マツダ全般

CX-90(テスト車両)の「サイドバッジ」で気になる写真がありました

マツダの新世代ラージ商品第2弾「CX-90」 サイドバッジに関する気になる写真がありました。
マツダ全般

マツダオーストラリアのモデルラインナップが凄い増えているなぁという話

マツダの主力車両「SUV」 マツダの中でも豊富なラインナップが揃っているオーストラリアでは依然と比べるととても豪華になっていました。
マツダ全般

氷上を走る「CX-60」と「MX-5」

マツダの新世代ラージ商品第1弾「CX-60」 ロードスターと一緒に氷上を走っている珍しい光景がありました。