スポンサーリンク

MAZDA2を「SUV風」にしたカスタマイズ車両

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

海外では、MAZDA2をSUV風にカスタマイズしている車両が存在していました。

情報元はYoutubeです。
こちらに面白い動画が掲載されていました。

MAZDA2なんですが、ボディ下部に樹脂部分が追加されて「SUV風」にカスタマイズされていました。MAZDA2のクロスオーバーSUVは「CX-3」なんですが、それとは違う可愛らしさを残した面白いモデルに仕上がっていますねぇ。

個人的にはこれはアリだなぁと感じました。

正にコンパクトSUVという車両サイズに、可愛くもSUVらしいワイルドさを兼ね備えたデザインは今のマツダにはない雰囲気を醸し出しています。

これは実に面白いカスタマイズですねぇ。
実車をこの目で見たみたいです。