スポンサーリンク

ソニーの新型ワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」の実機デザイン(充電ケース含む)が登場しました

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ソニーのワイヤレスイヤホン「WF-1000XM5」

次世代モデルのデザインが明らかになりました。

情報元:Sony WF-1000XM5 design leaked – The Walkman Blog

情報元は「The Walkman Blog」です。
以前、WF-1000XM4の後継機とされる「WF-1000XM5」がFCC認証を取得したことがわかりました。

以前の記事はこちら
ソニーの「WF-1000XM5」らしきデバイスがFCC認証を通過したそうです

その続きの情報が出てきたようで、ついにXM5の外装デザインや充電ケースなどについてがわかる写真が登場したようです。

こちらに書かれている内容は以下の通り。

  • どこかの国の認証機関に「WF-1000XM5」と思われるイヤホンの画像が掲載されていた
  • 恐らく「生産前のモデル」の可能性が高いため、このデザインなのかどうかは不明
  • かなりコンパクトになっている
  • ケースの充電能力が向上している
  • 製造場所は「中国」

画像引用元:Sony WF-1000XM5 design leaked – The Walkman Blog

これは大変興味深いですねぇ。
光沢のあるデザインとなっていますが、これが最終型なのかはわかりません。見た感じだとかなり小型化されているように思えますが、実際どうなんでしょうか。

これは登場が楽しみですねぇ。