スポンサーリンク

特別な3トーンカラー(ホワイト・レッド・ブラック)の「MAZDA MX-30」

マツダ関連

マツダの新世代商品第3弾「MX-30」

海外では特別な3トーンカラーなMX-30が登場しているようです。

情報元:Mazda Ihned – vozy Mazda ihned k odběru

情報元は、マツダチェコの新車検索サイトです。
こちらにはカスタマイズに定評があるチェコのマツダ車販売店「Car Star Pragha s.r.o」が、MX-30をカスタマイズした車両を掲載していました。

画像引用元:Mazda Ihned – vozy Mazda ihned k odběru

今回は「ホワイト×レッド×ブラック」の3トーンカラーとなっています。

本来、サイド部分は「灰色」となっているはずですが、今回のカスタマイズで真っ赤に染め上げられており。これまた違った印象を与えてくれます。

以前には異なった部分を赤色に変更した車両もありました。
カスタマイズされた「MAZDA MX-30」

以前のとは異なり、MX-30本来のデザインのままのカスタイマイズなので、これはこれでアリなのではないかと思います。ちょっと派手めなデザインにしたいという方向けかもしれません。

それにしても、発売月なのにこれだけカスタマイズされた車両が出てくるのは海外の凄いところですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました