スポンサーリンク

「CX-30」を出来る限りブラック化した車両

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品第2弾「CX-30」

海外では「ブラック化」が人気のようです。

情報元は「reddit」です。
こちらのCX-30スレッドにブラック化された車両の写真が掲載されました。

My CX30 w/ Plastidip’d Rims + Chrome Delete! from r/MazdaCX30

シグネチャーウイングやサイドウインドウの銀メッキ、ルーフレール、ホイールなどを出来る限りブラック化した車両ですね。ソウルレッドクリスタルとブラックと相性がよく、なかなか統一感がとれていてかっこいいですねぇ。

北米ではこういったカスタマイズをよく見かけます。
そう考えると、マツダが「Kuro Edition」や「Carbon Edition」などを投入した理由が少しわかったような気がします。