スポンサーリンク

「2021 CX-5 Carbon Edition」の実車を撮影した動画

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

北米で投入された「CX-5 Carbon Edition」

実車を映した動画が公開されていました。

情報元はYoutubeです。
アメリカのマツダ車販売店が動画を公開しています。

動画は1分42秒と短いですが、しっかりと「Carbon Edition」が紹介されています。こうして実車をみることができるのは嬉しいですねぇ。

前回の写真ではあまり確認できなかったフロントグリルも確認することが出来ました。

画像引用元:2021 CX-5 Carbon Edition for Sebastian from Rick at Capo Mazda! – YouTube

カタログにあった「ユニークフロントグリル」のデザインはよく見るとわかりますね。それに「シグネチャーウイング」がブラック化しているので、よりシャープになった印象があります。

内装は赤レザーシートがお洒落さをグッと上がっていますし、ポリメタルグレーとの相性は相変わらず最高です。

もう一本動画を公開しています。

これはなかなか素敵な特別仕様車ですねぇ。
日本でも似たようなのが登場することを願いたいですね。