スポンサーリンク

日本版「MAZDA STORIES 2020冬号」が公開、冬の青森をCX-30でドライブ

マツダ関連

マツダの「MAZDA STORIES」

2020年冬号が公開されました。
今回は冬の青森をCX-30でドライブするという内容になっています。

情報元:マツダ|2020年冬-冬の青森に抱かれた秘湯と伝統(前編)|デジタルマガジン

情報元は、マツダの公式ページです
こちらのデジタルマガジン「MAZDA STORIES」の2020年冬号が公開されているんですが、今回は個人的にとても大好きな「青森」が特集されていました。

壮大な雪景色が広がる青森を「MAZDA CX-30」でドライブしている光景はとても素晴らしいですねぇ。

私もこのブログを始めてから青森に何度も訪れました。

デミオといく!1泊2日青森旅行 2日目(大湊→大間→三沢編) : K-BLOG

青森旅行リターンズ 1日目①(八甲田・酸ヶ湯温泉周辺編) : K-BLOG

歴史と霊場を求めて、青森1泊2日旅行(1日目:三内丸山遺跡編) : K-BLOG

何回行っても最高でした。
食べ物は美味しいし、景色はキレイ、何より温泉が最高ですよね。それに「酸ヶ湯温泉&八甲田山」と「恐山」では最高の体験をすることが出来ました。あの旅は今でも覚えていますし、また行きたいと思っています。

そういえば、青森ではCX-30をレンタルできるというのがありました。
青森でレンタカー「MAZDA CX-30 確約プラン」が存在する | K-BLOG NEXT

私もこのレンタカーを利用して青森にまた行きたいと密かに計画しています。まだプランがあるのかはわかりませんが、いまからものすごく楽しみですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました