スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の大渦モードで「パーティ募集」が可能に

ゲーム
スポンサーリンク

PS4用ゲームソフト「ゴーストオブツシマ」

本日明朝にアップデートが行われ、新たに「パーティ募集」が可能になりました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(7~8週目)」を達成

前回、百鬼モードも一区切りということでブログに書くことは無くなりましたが、密かにプレイし続けていました。

そして今回、プレイステーション公式がアップデート「パーティ募集」を追加したという発表が行われました。

これでツシマをプレイしているフレンドのいない私でも「大渦」モードに挑むことが出来るようになりました。さっそくプレイしてみます。

なんとか「序章」をクリアすることが出来ました。
私はマイクを所持していないのでボイスチャットなしで外人さんとマッチングしたんですが、言葉は通じてなくとも色々とコミュニケーションをとりながらワイワイプレイすることが出来ました。ツシマってこんな側面もあったんだなぁとちょっと驚いてしまいました。

第二章も続けてプレイしたんですが、こちらはボイスチャット無しで意思疎通するのは無理なので諦めました。この章はお友達とかとプレイしないとだめそうですねぇ。

ちょっと本気でマイクを購入しようか検討しています。
ボイスチャットの楽しさが少しわかってきましたし。

ゴーストオブツシマ、まだまだ楽しめそうです。

タイトルとURLをコピーしました