スポンサーリンク

【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(7~8週目)」を達成

ゲーム
スポンサーリンク
- -- ---

毎週恒例の「Ghost of Tsushima : Legends(冥人奇譚)」

今回は7~8周目を無事にクリアしました。

前回:【PS4】Ghost of Tsushima: Legends(冥人奇譚)の百鬼モード「奇譚&九死(6週目)」を達成

前回、6週目の奇譚&九死の百鬼モードをクリア。

先週はブログに書き記していませんでしたが、更新日以降にひっそりとクリアしていました。

奇譚&九死ともに「回復量の減少」ということでとても簡単でした。攻撃特化の刺客で非常にスムーズにクリアすることが出来たので、思わずクリアしていたことをすっかり忘れていました。

さらに、今週の8週目編もさっそくクリア。

7週目から1週間ほど触っていなかったので、操作がかなり鈍って倒れてばかりいましたが、優秀な仲間たちに助けられてサクッとクリア。最近のハンディキャップは結構優しいような気がします。それにプレーヤー全体のレベルが上がっているので自分自身何もしなくてもほとんどクリアできてしまっているような気がします。

というわけで、Ghost Of Tsushimaはここら辺で一区切りにしたいと思います。また、何か新たなイベントか、もしくは大渦に参加してくださるフレンドさんが現れたらブログに書き記してみたいですねぇ。