スポンサーリンク

「PlayStation 4 Pro」が生産終了となったそうです

デジタル
スポンサーリンク
- -- ---

ついに「PlayStation 4 Pro」が生産終了となったそうです。

情報元:PS4 Proが早くも生産終了 – GAME Watch

情報元は「GAME Watch」です。
こちらによると、「PlayStation 4 Pro」を含むほぼ全てのPS4シリーズの生産を終了したそうです。唯一生産されているのが「PS4 ジェットブラック 500GB」のみとなっています。

プレイステーション公式ページのPS4ラインナップが1種類のみになっているのが確認できました。
PS4ラインナップ | PlayStation

今後、PS5に注力するのかもしれませんねぇ。

私がPS4 Proを購入したのが、今年の夏頃だった記憶があります。2019年の冬辺りから購入を検討していましたが、思った以上に購入できる機会がなく、たまたまブログを読んだ方からアドバイスを頂き購入することが出来ました。

ついに「PlayStation 4 Pro」が購入できた話

今では、懐かしい思い出です。
私は滑り込みで手にすることが出来たので、大切に使っていきたいと思います。