スポンサーリンク

【Ghost of Tsushima】今後オンラインの追加コンテンツや大規模更新はない?

ゲーム
スポンサーリンク

PS4用ゲーム「Ghost of Tsushima」

オンライン要素である「冥人奇譚」における今後のコンテンツ追加などに関しては可能性が低そうです。

情報元:『ゴースト・オブ・ツシマ』大型アプデについて開発者を直撃取材。協力型マルチや新たな護符&装備で遊びはさらに進化……ワンコだけでなくクマも撫でられる!? – ファミ通.com

情報元は「ファミ通.com」です。
こちらでは開発元であるサッカーパンチ・プロダクションズのダレン・ブリッジズ氏がインタビューに答えています。その中に「オンラインの今後」についてが少しだけ語られていました。

  • 大渦・百鬼モード実装後はそれ以外の追加様子については「予定していません」
  • 今後は不具合などあればそれらを修正するアップデートは行う

この記事は2020年10月時点での話です。
なので、今後もしかしたら方針転換が行われるかもしれませんが、現時点で出ている情報では「コンテンツ追加」などの可能性は極めて低そうですね。

個人的には百鬼モードでの週替わりの呪いのバリエーションを増やしたり、九死の敵出現ポイントをランダムにしたりといった既存のコンテンツに対しての小規模アップデートだけでも実装してくれたらまたプレイしたいなぁと思っています。

今後はこのまま緩やかに終わりを迎えていくんですかねぇ。とても良いコンテンツだと思っているので、ひそかに期待したいです。

タイトルとURLをコピーしました