スポンサーリンク

マツダが2021年2月1日付の人事異動を発表、元NDロードスター主査の中山氏が「デザイン本部長」へ

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

本日、マツダ株式会社が人事異動を発表しました。

元NDロードスター主査の中山氏が「デザイン本部長」と掲載されています。

情報元:MAZDA NEWSROOM人事異動|ニュースリリース

情報元は、マツダ公式ニュースリリースです。
こちらには、2021年2月1日付の人事異動が掲載されているんですが、そのなかに気になる内容がありました。

画像:MAZDA

元NDロードスター開発主査(※)の中山氏が「デザイン本部長」になっています。これは大変すばらしいことですねぇ。そして以前のデザイン本部長であった中牟田氏に関しては、新たに「ブランドスタイル統括部クリエティブエキスパート」へと異動になっていました。

(※)現在のND開発統括の主査は、齋藤茂樹氏

マツダの世代交代も順調に進んでいるようです。
中山氏には期待しかしていません。これからのマツダがどうなっていくのか、ますます楽しみになってきましたねぇ。