スポンサーリンク

「R360 COUPE チョロQ」を購入しました

マツダ全般

マツダ公式グッズ「MAZDA COLLECTION」

つい最近発売された「R360 COUPE チョロQ」を購入しました。

前回:「R360 COUPE チョロQ」がマツダグッズオンラインショップで2021年2月22日に発売予定

前回、マツダ公式オンライングッズショップにて、タカラトミー株式会社と共創して創り上げた「R360 チョロQ」が発売されることを知ったので、発売日に購入しました。他にも購入したいものがあったのですが、ここ最近、ちょっと出費がかさんでいるので我慢することにします。

さて、本題の「R360 COUPE チョロQ」です。

お値段は1,300円(税込み)
私が子供の頃、チョロQは500円くらいだと思っていたんですが、最近のチョロQはなかなか高価格な代物が結構登場しているようです、モノによっては2,000円くらいもするとか。
すごい。

この商品は、マツダの100周年を記念した特別モデルとなっており、今までチョロQとして発売されていなかった「R360 COUPE」がモデルとなっています。化粧箱も特別仕様になっており、非常に特別感があります。

外観を眺めてみましょう。

チョロQらしい可愛らしさがありながらも、しっかりと「R360 COUPE」のデザインが再現されており、これは非常に満足度の高い仕上がりになっていますねぇ。ホイールにもしっかりと「m」の文字が再現されているのが地味にすごい。

ルーフ部分の「マローンルージュ」もしっかりと再現されていました。

これは素晴らしい出来ですねぇ。
ちゃんと自律走行もしてくれますし、小さなお子さんでも楽しむことが出来る逸品となっていますので、是非とも購入をお勧めできます。

久しぶりに「チョロQ」を購入しました。
こういうのも久しぶりに遊んでみると楽しいですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました