スポンサーリンク

まもなくトルコに「MAZDA2」が投入される?

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダのコンパクトカー「MAZDA2」

トルコに導入されるかもしれないというお話です。

情報元はInstagramです。
マツダトルコの公式アカウントが以下の投稿をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mazda Türkiye(@mazda.turkiye)がシェアした投稿

こちらには「MAZDA2」のヘッドランプ部分を写した写真と「私たちの家族の小さなメンバーは、その新しい技術であなたに会う準備をしています…またね!(機械訳)」という内容の文章が掲載されていました。

現時点でトルコには「MAZDA2」は導入されていません。さらに、欧州では既にトヨタの「ヤリス」 がOEM提供されるという話が発表されている中、ここにきて「MAZDA2」を導入するというのはなかなか興味深いですねぇ。他の欧州各国では、MAZDA2の2021年モデルがほとんど発表されていませんし。

この投稿が意味するものとは何なのか。
投入されるとしたらそれは現行モデルなのか、それとも……
これはちょっと楽しみになってきましたねぇ。