スポンサーリンク

何度も聞きたくなる曲「三原色(YOASOBI)」

日常

最近、とてもハマってしまっている曲紹介です。

今回は、ドコモ新料金プラン「ahomo」のイメージソングとして使用されているYOASOBIさんの「三原色」という曲です。

最近、よく見かけるCMがあります。
それはドコモ新料金プラン「ahomo」です。

こちらで使用されている曲がとても耳に残りました。
とても爽やかで疾走感のあるポップな曲で、私がとても好きな曲調なんですよねぇ。さらにこの曲はなぜか中毒性がとてもあるので、何度も何度も聴いてしまいます。

そんな「三原色」のスペシャルムービーが公開されていました。

動画は2分29秒となっており、CMで聴けなかった部分を存分に聞くことができるようになっていました。これはとても嬉しいですねぇ。アニメーションも素晴らしいんですが、自分が行った事ある場所や見覚えのある場所がロケで使用されているのも親近感が高い。

最近の曲はあまり聴いていませんでした。
どんなアーティストなどもいるのかも全く分からないんですが、こうした曲調を書いてくれるグループはまだいるんですね、とっても嬉しい。

そんな「三原色」は、2021年初夏にフルバージョンがリリースされると告知されています。これは是非とも購入したいと思います。

時代についていけてない私ですが、それでもこうした若い人たちと価値観が旧友出来るのは少し嬉しかったりもします。やっぱり色々と経験してみるもんですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました