スポンサーリンク

マツダ車販売店オリジナル限定「MAZDA2」がお買い得

マツダ全般

マツダのコンパクトSUV「MAZDA2」

マツダ車販売店でオリジナル限定車が登場しています。

情報元:【MAZDA】千葉マツダ OFFICIAL WEB SITE

情報元は、千葉マツダの公式ページです。
こちらには「2021 FRESHER FAIR」の広告が掲載されており、その中に千葉マツダオリジナル限定車が掲載されていました。

画像引用元:【MAZDA】千葉マツダ OFFICIAL WEB SITE

ベース車は「MAZDA2 15S SMART EDITION」となっており、それにプラスして「2カメラドライブレコーダー」と「スマートインETC」が搭載されています。それでお値段が「155万円」となっていました。SMART EDITIONでは360°ビューモニターなどが装備されており、それを踏まえてのこの価格を見るととてもお買い得ですねぇ。

MRCCなどの快適装備はありませんが、市街地で日常使いだったり、通勤で使用するという用途であれば必要十分なので、これは日常の足が欲しい人にとってはチャンスかもしれません。

最近のマツダは200万円を超える車種がほとんどなので、200万を切って購入できるのが珍しくなってきましたし。

たまーにこういったお買い得車が登場するのが面白いですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました