スポンサーリンク

「MAZDA3 15C」の中古車が登場していました

マツダ全般

マツダの新世代商品第1弾「MAZDA3」

特殊なグレードである「15C」が中古車として登場しています。

情報元:MAZDA3ファストバック 15C 登録済未使用車 スマートブレーキサポート(長野)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】

情報元は「カーセンサーnet」です。
こちらには、商用向けグレードである「15C」の中古車が掲載されていました。

価格は支払総額で「198万円」となっています。
第7世代であるMAZDA3で200万円を切っている価格はかなり魅力的ですねぇ。登録済未使用車ということで、走行距離も「5km」となっています。年式は2021年というのも素晴らしいですねぇ。

15Cはとても魅力的な商品です。
新型「MAZDA3 SEDAN(SKYACTIV-G 1.5)」を体験する【外装編】 : K-BLOG

私はレンタカーで体験しましたが、スマートブレーキサポートが標準搭載されており、さらにはMRCC(マツダ・レーダー・クルーズ・コントロール)やスマートキーなど装備されいてるので、正直、これで必要十分ではないのかと思ってしまうほどコスパが良いですね。

MAZDA2の上位グレードと同価格帯ということで、新世代マツダコネクトが欲しいという方には選択肢として十分にありうる商品だと思います。

「15C」自体あまり見かけませんが、こうして中古車として出ているんですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました