スポンサーリンク

MX-30に「ルーフデカール(ブラック)」が装備されている実車をみてみる

マツダ全般
スポンサーリンク

マツダの新世代商品群第3弾「MX-30」

純正アクセサリ「ルーフデカール(ブラック)」が装備されている中古車が存在していました。

情報元:【MAZDA】MX-30 |マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Seach」です。こちらにMX-30の「ルーフデカール(ブラック)」が装備されている車両が掲載されていました。


画像引用元:【MAZDA】MX-30 |マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

こちらの車両には、ルーフデカール(ブラック)&エクステリアガーニッシュセット、ホイールガーニッシュが装備されています。ルーフデカールのブラウンが全開確認できたんですが、black版は実車で見るのは初めてかもしれません。このルーフがブラックというのは、3トーンカラーモデルでも同じような感じなので、そこまで異なる雰囲気を醸し出しているわけではありません。ただ、こうしてマジマジとルーフをみてみると柄があってオシャレ。

ブラウン版はこちら
MX-30に「ルーフデカール(ブラウン)&エクステリアガーニッシュセット」が装備されている中古車が登場していました

ただ、個人的に思いますが、このルーフデカールはとてもニッチな感じがしますねぇ。万人受けする感じではないような気がしますが、実際のところどれくらいの人気なのかが気になるところです。

タイトルとURLをコピーしました