スポンサーリンク

【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表に北米向け「11018」を追加

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

第7世代マツダ車から登場した「新世代マツダコネクト(マツダコネクト2)」

今回は、北米版「11018」を表に追加しました。

前回:【新世代マツダコネクト】バージョン一覧表に欧州向け「11000」と「11040」を追加

前回、欧州向け「11000」と「11040」をバージョン一覧表に追記しました。

今回は北米向けの「11018」というバージョンの存在を確認することが出来ました。

情報元:https://www.cx30talk.com/threads/firmware-updates.506/post-17741

情報元は「CX-30 TALK.COM」です。
こちらでは北米在住の方が新世代マツダコネクトのバージョンを表示した状態の写真を投稿しており、そこには「11018」の数字を確認できました。なので、表に追記します。

ちなみに、この前のブランドスペース大阪に展示されていたCX-5の新世代マツダコネクトは「10018」でしたので、ひっそりと追記しておきました。

バージョンがわかっても、実際のところ知りたいのは「修正内容」なんですよねぇ。マツダはチェンジログを公開する気はないようですので、新世代マツダコネクトは何だどうなっているのかいまいちよくわかりません。