スポンサーリンク

MX-30に「ルーフデカール(ブラウン)&エクステリアガーニッシュセット」が装備されている中古車が登場していました

マツダ全般
スポンサーリンク
- -- ---

マツダの新世代商品群第3弾「MX-30」

純正アクセサリ「ルーフデカール(ブラウン)&エクステリアガーニッシュセット」が装備されている中古車が存在していました。

情報元:【MAZDA】MX-30 インダストリアルクラシック|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

情報元は、マツダ公式中古車検索サイト「Mazda U-car Seach」です。こちらでMX-30で検索すると、純正アクセサリである「ルーフデカール(ブラウン)&エクステリアガーニッシュセット」が装備されている車両が掲載されていました。

画像引用元:【MAZDA】MX-30 インダストリアルクラシック|マツダ中古車検索サイト「Mazda U-car Search」

こちらの車両は、外装色が「ジェットブラック(単色)」となっており、実車では見たことがなかった組み合わせだったので新鮮ですねぇ。ルーフデカールだけに正面や側面から見た時の印象はあまり変わりありませんが、ちらりと外装色以外のカラーが見えると少しだけ「おっ!」って思います。この車両は「インダストリアル クラッシック」ということで、内装色とも相性がいいのでこれは中々オシャレですしね。

走行距離は約900kmということで、なかなかお買い得な中古車となっています。純正アクセサリセットが装備されているレア車両なので直ぐに買い手が付きそうですねぇ。